ボズレーシャンプーは、昨日お伝えしたようにリンゴ幹細胞エキス、アルガン肝細胞エキス、ライラック幹細胞エキスという3つの植物性成分の幹細胞エキスを配合しています。


それに加えて、頭皮の健康のためにライフエクステンド複合成分というのものをプラス!


またまた難しい言葉が出てきました。(笑)
アメリカ発だからしょうがない!?


なにはともあれ、髪の毛ってやっぱりその生えてくる土台、つまり地肌(頭皮)の環境がよくないと元気な髪の毛にはならないものです。


そこで、まずは頭皮環境を整えようということで配合している成分が、、、

・アカツメクサ花エキス
・ローヤルゼリー酸
・ケラミン1
・アセチルテトラペプチド-3
・リンゴ幹細胞エキス
・リジェネシー(アルゲエキス)


またまた、舌の噛みそうなアセチルテトラペプチドなんて名前が出てきましたね。


これらの成分も天然モノなので、何が原料なのかよく分からない化学製品じゃないので気分的にも良いですね♪


より詳しい情報は、こちらから
 ⇒ ボズレー定期購入セット








.