ボズレーシャンプーは、もともとアメリカで生まれたシャンプーで、その後世界46カ国で愛用されてきたシャンプーだそうです。


そして、今回は日本女性が納得する仕上がりになるのはもちろんのこと、日本独自の処方も加わっています。


それは何かというと、最近耳にしたことがある、リンゴ幹細胞エキスを保湿剤として、そしてアルガン幹細胞エキスを皮膚のコンディショニング剤として、ライラック幹細胞エキスも皮膚のコンディショニング剤として配合しています。


幹細胞…最近、コスメなどでもよく使われている言葉で気になっていたので調べてみたけど、、よくわかんない!(笑)


難しい内容でしたが、あのノーペル賞受賞のiPS細胞も、人工多能性幹細胞という別の名前があるようで、とにかく、私達人間にとって頼もしい存在ってことだけはわかりました。


その幹細胞でも、リンゴ幹細胞エキス、アルガン肝細胞エキス、ライラック幹細胞エキスと3つも使って私達の頭皮や髪の毛の役に立ってくれているんですね~。


より詳しい情報は、こちらから
 ⇒ ボズレー定期購入セット







.